とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

アドピックについて

最近、ツイッターなどでアドピックの宣伝をしているツイートを見かけたことが多くなってきたんじゃないかと思います。

ん?なにこれ?あやしいやつ?って思ってる方が多いかと思います。そういう方のために、アドピックについて、詳しく、この場で、ご説明したいと思います。

アドピックとは、ゲームアプリやショッピングアプリなど、自分が気に入った広告キャンペーンをツイッターやブログなどで宣伝を行い、その宣伝を見た人がアプリをダウンロードしてくれたら、その報酬としてポイントがもらえるというポイントアプリサイトのことです。

報酬を得るまでの流れは以下です。

① 広告キャンペーンを選ぶ。
ツイッターなどでそのアプリを宣伝し、最後にアプリへのリンクを張る。
③ その宣伝を見た人がアプリをダウンロード&起動する。
④ 報酬(ポイント)が得られる。

なお、アプリを宣伝することによって貯めたポイントは、Amazonギフト券Itunesギフト券、Pexポイントギフト券などへ交換することができます。あとは実績を作り、アドピックにおける自分のランク(新米、ブロンズ、シルバー、ゴールドなど)が上がれば直接、換金も可能になるようです。

f:id:pixymisa-dayo:20160816225920p:plain f:id:pixymisa-dayo:20160816225853p:plain f:id:pixymisa-dayo:20160816225857p:plain
※左から、キャンペーン選択画面、宣伝により得た報酬、ポイント交換画面

得たギフト券で自分のやってるゲームの課金をするなり、Amazonで買い物するなり、換金もできてしまいます。

え?そういううまい話しなんてそうそうない。あと、そういうのは、やるのに登録料とか、お金がかかるんでしょ?と思ってる方がいるかと思いますが、なんとアドピックは登録無料です!

あと登録にはメールアドレスが必要ですが、心配な方はアドピック専用のメールアドレスを作成して使えばよいかと思います。私は、メインのメールアドレス登録してしまいましたが^^;、今のところ、何か不都合が発生したとかスパムメールが大量にくるようになったとか、そういう怖い思いをしたことは全くないです。

お金をかけずに・・・元手がなくても始められるってすごいと思います。例えば、副職で転売とかせどりとかするとしても、商品の「仕入れ」が必要になってきます。クレジットカードの枠を限界まで使えば、手元に現金がなくても商品の仕入れはできますが・・・商品が売れなければ、それはそのまま借金になってしまうのでものすごくリスクがあります。

そういうリスクが無いのが、アドピックの良いところです。

 

副収入を得たいのだけれど・・・。今まで、ブログなどアフェリエイトをやってみたけれど、うまくいかなかった。収入を得るまでにはならなかった。副収入得るのは大変そうでなかなか始められない。リスクがあるのは嫌だという方に、とても、お勧めできます。

う~ん、文章だけじゃ・・・解らないよ、伝わないよ、という方は以下のアドピック紹介動画をご覧ください。

 

これで、アドピックに興味を持った方は・・・。

アドピックのスマートフォン用アプリ(iOS版、Android版)を以下のリンクからダウンロードできますよ(^-^)

http://goo.gl/b3LHWA