とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

報酬を貰うまでの流れ

アドピックの報酬を貰うまでの流れをご説明したいと思います。

 

以下がアドピックの報酬を貰うまでの流れです。思ったよりも簡単で驚くんじゃないかと思います。

 

① 広告キャンペーン(アプリ)を選択する。

f:id:pixymisa-dayo:20160818193733j:plain

② 「pick」ボタンをクリックする。(初回のみ)
f:id:pixymisa-dayo:20160818194318j:plain

③ アプリへのダウンロードURLをクリップボードにコピーする。
f:id:pixymisa-dayo:20160818194506j:plain
f:id:pixymisa-dayo:20160818194616j:plain

④ ツイッターなどで、そのアプリの紹介文(画像も載せるとグット!)を入力する。
⑤ ④で入力した紹介文の下に、③のURLをペーストする。
⑥ メッセージを送信する。

④⑤⑥の紹介文は・・・かなりアバウトですが、こんな感じです。(汗

f:id:pixymisa-dayo:20160818195250p:plain

⑦ その紹介文を見た人が、紹介文の下のURLからアプリをインストール&起動する。
⑧ あなたに報酬が送られる。(コンバーションに成功する)

 

最初は慣れていないので手こずることもあると思いますが、慣れてしまえば、暇な時間にスマホ上からお手軽にできてしまいます。

このお手軽さが、アドピックの一番の魅力だと私は思います。

 

この記事を読んで興味を持った方は、以下のリンクから、アドピックのアプリのダウンロードができます。(・ω・)ノ

http://goo.gl/b3LHWA