とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

艦これアーケードやってます。

さて、近状報告です

現在は、艦これアーケードやってますw
頻度は週に2回程度、始めたのはだいたいGW辺りからですね。
最初はレアカード(島風改中破とか秋月改破とか)が出たら、プレイ代くらいは軽く取り返せるだろう?という軽い気持ちでやりはじめたのですが、レアカードをゲットできずにずるずると四か月くらいプレイしています。^-^;

カード(艦娘)を1枚排出するごとに100円を投入しないといけないという過酷なゲームではありますが、ゲームとしては、なかなか良くできてます。

ブラウザ版はただ眺めているだけでしたが、アーケードは実際に艦娘を操作できますし、3Dで艦娘がグリグリ動きますからね・・・。

動く艦娘をつっついて艦娘の反応を見るだけでも100円を払う価値はありますね、はい。(^_-)-☆

お気に入りの我が娘たちです!
DSC_0001

こんなことになってます(これ全部じゃないry
DSC_0002


もう少しで秋イベント(ブラウザ版の13年春ベース)が始まるらしいので、頑張りたいですw