とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪祭り(雪ミク祭り?)レポート

もう1週間経ちましたが、札幌の雪祭りに参加してきました。地元なので本格的に雪祭りに参加なんて何年ぶりなんだろう・・・。今回の雪祭りのミッションは、ノルベサで開催される初音ミクのイベントで雪ミクのねんどろいどをゲットすることです。ん、ねんど…

ちょっとへタレになってきた・・・。

元々、そんなに上手くないという噂もあるけれど。人にどう思われるかだけを考えてプレイしてきたけれど、もう疲れました。どう練習しても、若い人にはかてねー。上達もすごい早いし、この前まで、初心者だった人が少しの間に、物凄く強くなっていたり・・・…

ミク厨ははのは厨以上なんだぜ。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52193443.htmlちなみにこれが去年の状況です。地下鉄栄町という離れた場所でさえ、全国の英雄たちがこれだけ集結したんです。今年は、すすきののちかくのノルベサという交通の便の良い場所なわけですから、これ…

ばかじゃないの!?

もう明日、仕事から帰ってきて、前日から夜中から並ぶ気満々だったんですが・・・。http://www.crypton.co.jp/snowmiku2011また、今回の雪ミクグッズが買える11日・12日の販売につきましては、前日に配布される整理券が必要な優先販売と、整理券の不要な通常…

企業イメージって大切ですよねぇ。

去年、早めにチケット申し込んで、あとは有給を取って、航空券を買おうかなとか思ってたんですが・・・キャンセルですって?wwwwチケットは、当日、現金と引き換えで渡すとか・・・。身分証明書を見せるのにはそんなに抵抗ないですけれど、理由も無しに…

プラチナ以上ダイアモンド未満

名前をPixyMisaから、judgelightに変えました。名前を変えたことで、気分を一新し、ラダーを少しずつやり始めました。ダイアモンドに当たると負けて、プラチナに当たると勝てるみたいな感じです。どうやら私のプレイレベルは、 プラチナ以上ダイアモンド未満…