とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ひきこもり君多し

最近、2v2でひきこもり、いきなり強いAirユニットを狙う対戦相手が多い。入り口が一つの2v2MAPで、その一つの入り口を仲間と共同して固められると、こっちは攻められないし、相手に2NDを簡単に取られてしまう。

こっちは、そういう戦い方はしたくないので、スタンダードに攻めようとするのだけれど・・・なかなか突破できなくあれこれやってるうちに大量のVoidRayとキャリアーが来たり、大量のVikingとBCがきたり・・・と、不覚にもこれは糞ゲーじゃないのか?と思ったゲームが数ゲームありました。

ブリさんごめんなさい。
これはまだβテストでしたよね。
これから修正されることを期待しましょう。

相方がZergなので、即犬っぽいオーダーで勝たせてくれるゲームもあり、なんとか勝率は7割程度を保ててます。

ブロンズリーグの1位です。
1位になってから何回も勝ってる筈なのに、シルバーリーグに上れない。
リーグ昇格するための条件は何なのだろうか・・・。

それとVoidRayですが、外人の間でも問題になっているようです。
あれはOP過ぎるとか・・・。
他種族のAirユニットに比べて明らかに安く効率的過ぎますよね。
近いうちにNerfされることを祈ります。