とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

APMの話尽きないね・・・。

また盛り上がってるよ^^;

オリンピックでどうして日本人は勝てないんだろう。
スポーツ選手が金メダルを取るために、体力や筋力を鍛えるのはどうしてなんだろうね。

プログラム行数に例えている人がいるみたいだけれど。
そうなるとスポーツ選手は必要最低限の体力、筋力さえあれば、それ以上は必要ないということになってしまう。
そもそもプログラム行数と例えること自体が間違ってるんだ。

筋力を鍛えたプロ野球選手が空振り三振をするのが「格好の悪い」ことなのかな。
上を目指そうとするなら、筋力や体力はあればあるほど良い。

でも、それはすぐには身につかないものだから、日頃から向上する努力をしようよって話なんだ。


序盤の無駄な操作は、ウオーミングアップでありトレーニングなのだよ。
APMを上げる努力している人に対して「笑ってしまう」は無いだろう。