とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

少しアグレッシブに外人さんと対戦してみた。

まだ手探りな状況が続いており、ラダーに挑むほど実力がついていないとのことで、最近はカスタムゲームで練習しています。
戦跡が残りませんから、気軽に練習できるのがカスタムゲームの良いところです。

今日は、3ゲームやったのですが、なんとか3連勝できました。
勝ったとはいえ、反省点が多いゲームばかり。
操作が追い付いていない感じで、やるべきことがきっちりできていない。

2nd回ってるのに、バラックが3個のままだったり、アップしていなかったり・・・偵察不足だったり・・・。

相手の動きがさっぱり掴めていないのが問題だよねぇ。
もう、ゲーム数を重ねて感を養うしかないね。

以下がリプレイファイルです。

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010082201.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010082202.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010082203.SC2Replay


リプレイを見て、注意して欲しいところがあったらコメント宜しくお願いします。