とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ちょっと最近プレイスタイルを変えてます。

今までは、なんというかガチmechという感じでしたが、
それだけだと進歩がないということでなるべくMMMTでvsZergには戦うようにしています。

vsPに大してもなるべく正攻法でMMMを使うように心がけるつもりです。


戦い方のバリエーションを増やさないと、今後、勝つことが困難だと実感してるからです。

VikingでOLを突っつきながら、Hellion、MarudarのDropでDroneを刈って、 MMMTで確実に相手を追い込んでいく・・・・そんな戦い方ができたら理想的です。

しかし・・・MMMは使い慣れていないと難しいですね。
操作間違えると全滅するから。

Beneling相手にしても、コロッサス相手にしても・・・。
どきどきハラハラものです。


しばらくThorさんにはお休みを頂くことにしよう。