とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

Ravenはかなり重要なユニット

Ravenを知り合いとの2v2で試してみました。
使用感は以下の通りです。

・Seeker Missile。
敵の大量ユニットによるラッシュなど、防御するためには必要不可欠なスキルです。
Zergの大量のHydraを一瞬に肉塊に変えることができました。w
PのPSIと同じ感覚で攻めにも守りにも使えそう。

・Build Auto-Turret
ハラスに最適なスキルです。
消費するのはエネルギーだけなので、失敗してもそんなに痛くない。

・Point Defense Drone
対空砲台が大量の拠点を攻めるときに重要。
PDDで対空砲台の攻撃を無効化し、その間に降下部隊が降下する。
今まで対空砲台大量の島2NDなどを攻めるとき、BCなどの強力なユニットの力を借りる必要がありましたが、このお陰でその必要が無くなりそう。

作らないとそんなユニットだね。