とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

これから発売日までの過ごし方

今度は真面目に・・・。

さてさて、今日でβが終了です。
私は仕事で疲れているのでゲームする気分になれない。
最終日は遊んで楽しく終わりたかったんだけれどねぇ。
あと二ヶ月経てばいつでも遊べれるようになるし、それまでの辛抱かな。

皆さんは、残りの二ヶ月間はどのように過ごすつもりなのでしょうか。
・・・多分、私はエロゲーかな・・・。^^;

http://key.visualarts.gr.jp/kudo/

これですよ、これ!!!!
ソフマップとかゲーマーズで予約すればクドのベットシーツが貰えるらしいのです!!!

と冗談はこれくらいにして・・・(冗談というか本当に買うのだけれど)クローズβをプレイして気付いたことを色々とまとめようと思う。
各ユニットの詳細データだけでは見えてこない部分を書きたい。
こういう場合、Marineだけで対抗できるのもなのかとか。
俺ならこーするよみたいなことをかいてみたいと思う。

当然、βだし製品版ではかなり違ってくるかもしれない。
それに私自身、ゲームのプレイ回数が多いわけじゃないし、人と考え方がズレているかもしれない。

まあ、それはそれでいいと思う。
公的な場じゃないし、私のブログだから、私がやりたいようにやるだけさ。