とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

これからの過ごし方について

一応、クラックしてAIとプレイできる環境を作って、少しプレイしてみましたがやっぱりCOMはCOMでしかない。
Mediumまでなら普通に勝てるし、Hardも少しマイクロ操作を入れれば勝てしまうレベルです。

こんなんで練習になるのかー?っていう感じ。
時間の無駄がしてきた。

オーダーの練習になるじゃねぇーかと言う人達もいると思うけれど、恐らく製品版ではかなりバランスを調整してくるはず。
今オーダーを覚えても、結局、無駄になる確率が高い。

操作にしても、これ以上早くできない。
いつも夜はビールを大量に飲んでいるから負けているだけで・・・日中、素の状態でやっているときはかなりAPMを高く維持できている。
といっても、製品版出たら・・・アルコール飲まないでゲームやるなんて状況はかなり難しく・・・アルコールを摂取しながら、どうやって超酔拳状態でプレイできるかどうかのスキルを磨かなくてはならない。

それよりも・・・BNで昔やっちゃったような、泥酔状態での変態発言連発はやめないとね。w

あと発売まで一ヶ月半ありますが、それまではAndroidプログラミングでも勉強しようと思ってます。

SC2アプリを作れるようになるのが目標!!



(色々問題となりそうなキーワードを削除)