とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

東京ゲームナイトについて

東京ゲームナイト(RTS部)というイベントが東京であるみたい。
http://tgn.himitsukichi.com/archives/4023

なんかね、全国中の猛者が来て大会とかゲームの腕を披露するイベントらしい。

阿佐ヶ谷 Loft-Aというところで開催するらしいよ。
総武線乗って中野方面にちょっと行くと行けるみたいですね。
9月の連休中だから行けないことはない。

内容を見ると、参加者全員自己紹介とかあるみたいなので、参加しようと思ったけれど辞めた。
観光気分で遊び半分で行きたいのよね。
というか北海道からなので・・・とてもとてもPCとか持っていけないwww


もう30をとっくに超えたおじさんだし、場違いな気がしてとてもとても恥ずかしいし、あいつきめぇ言われるの間違いないだろう。
そりゃSC1から12年くらい経ってるし、そのくらいの歳になるよなぁw

ヒソカにビジターで参加して、猛者共のプレイを盗むこととしよう。
ノートと鉛筆で必死に猛者共のプレイをメモってる小太りなおっさんがいたらそれは俺かもしれない。LoL