とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

野望みたいなもの

Starcraft2製品版が発売されてからの野望

・クラン作って、チャットで楽しく会話しながらゲームしたい。
今のSJCのIRC chは誰も会話が無くてつまんない。
馬鹿話をしながら、まったりとコミュニケーションが取れる場が欲しいんです。

・StarCraft2情報誌を作る
まずは、冬コミもしくは来年の夏コミ参加
最終的には電子書籍化をして、iTtuneStoreへ2ヶ月に1回くらいの割合で雑誌を出していきたい。^^;
それには、雑誌を作るための知識・環境が必要になるよなぁ。
DTPソフトとか必要になるのかな。

・コンテンツ化
仕事でHTML,Javascript,XML,PHP,Postgres辺りを触ってるので、それらを使ってコンテンツ化したい気もある。
問題は・・・私はWEBデザインというものが全くできないんだ。多分デザインのセンスが無いんだと思う。

・定期的にどこかでStarcraft2OFF
気の会う仲間がある程度揃うのあれば、クランみたいなものを作って、どこかで定期的にOFFでもやりたいものだ。
箱根とかで一泊して、Starcraft2のことを温泉で語り合うとか楽そう。

あとは、

TGN(東京ゲームナイト)
http://tgn.himitsukichi.com/archives/4023

これにクラン単位で客として参加した後で、OFF会やるのもありかな。