とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ビアガーデン&ケセラケセラに行ってきたよ

http://www.hotpepper.jp/strJ000796705/

札幌南口前でビアガーデンが既に開催されており、7/4まで1980円でしゃぶしゃぶ食べ飲み放題ができるということで出かけてきました。

IMG_0212IMG_0214

こんなでっかいビールが飲み放題なのですよぉ。
フェイトちゃんの黄金水おいすぃとかアホなことをいいながら娘2人(ryでビールを飲みまくりました。

あ、そうそう。
途中、日本新党の演説が始まり、妙な人だかりができていることに気付いてよく見てみたら、猪木さんが演説してましたw

「123だー」をやってたねぇ。

その後、すすきのの東方を売りにしているケセラケセラというバーにいった。
http://www.nico-bar.net/que-sera-sera/index.html

IMG_0232IMG_0238

こんな感じの店w
店内におおきなTVでyoutubeニコニコ動画を流しており、店は非常に妖しい雰囲気に包まれてましたw

東方カクテルというのを2、3杯飲んだ。
魔理沙霊夢カクテル、あとなんだっけ…忘れたw

この店、初音ミクで有名なクリンプトンの社長とかもこの店のイベントに参加したりとか、クリンプトンとなんかつながりがあるみたいですね。
なかなか良かった店なので、これは定期的に通いたいところであります。