とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

クラン結成の予感

107古き知り合いのtingoukiさんと偶然、連絡が取れてMSNメッセで話をしました。
そこで、なんとクランを結成しないか?という話が出た。
今は無きQ.taroh氏からZaCを引き継ぎ新生ZaCを再結成したいらしい。
(名前がZaCになるかどうか解からないけれど、ZaCになる確率が高い。)

私もそこに名前を連ねて、少し頑張ってみようかって、思ってみた。
#SCで昔の知り合いを見つけたらヘッドハンティングをするかもしれない。

まだどうなるか解からないですけれど。
何か進展があったら、このブログでまた紹介しますね。 

あ、そうそう、最後に少し宣伝的なものを。
知り合いを集めて、ひっそりと#SCJというchでまったりと遊んでます。
メンバーはほとんどSC1で知り合ったメンバーばかりです。
まだ数人しかいないけれど、少しずつ人数が多くなって楽しく遊べればいいなと思ってます。
興味がある方は、#SCJへいらしてください。
歓迎しますよ。 

 
ちなみに上の写真は今回のクランとは全然関係ないです。w
ピクチャフォルダを眺めていたら、今年のGWに行った東京ドリームパーティーで取ってきた痛車の写真を見かけて・・・。

ちょっと、気分転換で載せて見ました。
てへっ