とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

とあるPixyMisaのメックAIトレーニング

なんだか調子が悪いので、少し違ったプレイが出来ないかなとメックを練習してみました。

VeryHardのZerg相手ですが、弱くて練習にならない。
オーダーかなり適当だけれど、こんな感じで良いのかな。

格好良くハイブリットで攻めたいんだけれどね。
ハイブリッとはバイオとメカの黄金比が難しいよね。

Terranの上手い人、アドバイスお願いします。
こんなCOM相手じゃなにもアドバイスなんて無いかな。^^; 

初心者の人も見てるし、役に立つかどうか解からないけれど懲りずにあpしてみる。

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM^_AIMech100802^_1.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM^_AIMech100802^_2.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM^_AIMech100802^_3.SC2Replay


SkyDriveって、超便利だわ。
サーバ借りなくてもすむ。^^ノ