とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

何が言いたいのか解からん文章でしたね・・・。

前記事をあとで読みかえしたら、結局、何を言いたいのか解からん文章だと感じました。
行きあたりばったりで書いてるからなぁ・・・。
読んでいて「?」と思った方、ごめんなさい。
 
結局、言いたいことは最初からバラックを多め(3つとか4つとか)に建てて、ずっとMMMにこだわってMMM一方通行で戦うのがイクナイということなんだ。
汎用性もないし、コロッサスには大量虐殺されてしまう。
汎用性の高いオーダーでがっぷりおつで戦おうということです。

mmo相手ならMMM+Ghostでも良いんだけれど・・・ね。
コロッサス相手には、メカユニットの力を借りたい。
MMMの他にメカユニット(例えばトールなど)を用意できる状況がリアルのゲームではなかなか無いと思うけれど。

相手は色々オーダーを工夫してコロッサスを出してきているのに、MMM+Ghostだけで対応できるよなんて美味しい話は世の中あるわけない。