とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

大会お疲れ様でした。

SC2JCの大会が昨日行われました。
運営の方々、参加された方お疲れ様でした。

私は今回は大会には参加せずにみなさんのプレイを勉強させてもらいました。

http://starcraft2.game-server.cc/sc2/

こちらに沢山の大会リプレイがアップロードされています。

マスターリーグではTerranの活躍があまり見られなかったのが残念でならないです。
もう少し、ダイアTerranのプレイを見てみたかった・・・。

GoldリーグではTerranの方が優勝されたみたいなので、Terran使いの方は、Goldリーグのリプレイを探して見ると良いと思います。
特に決勝戦の対プロトスでのMMがとてもとても参考になりました。


次は参加したいなー。

これから毎日2ゲームくらい、コンスタントにラダーをこなして、
次回の試合にはDia(現在はプレイスメント後、全くラダーやってないのでプラチナ下位^^;)で参加できるよう頑張りたいと思う。