とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ち、ちくしょー!

す、すまん。
俺が間違っていた。

Zergling, bene, Muta, Ultra構成のZergが相手なんだけれどさ。

Marudarさんの力をお借りしないと、Ultraさん止まりません。

Facでメカ作るっていうのは、ガチガチで強いのだけれど、
同じくらいバラックを作って、MMも混ぜるべきだね。

つーか、Thor沢山いるから、そんなにMarineいらないかもね。
所詮ThorはantiAirであり、それの補助的な役割をするだけでいいと思う、Marineは。
だから、Marineは基本的にThorの後ろを歩かせる。

Zergling, Benelingに対しては、Hellion
Ultraに対してはMarudar
Mutaに対してはMarine Thor


やっぱりMarudarだよ、Marudar!