とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

Marine,Banshee, Ravenを実戦投入してみた。

結論から言うと、MMM+Ghostより使える。
今まで良く見かけていた一般的なプロトスの構成(Zealot, Stalker, Immotal, Crossus)をほぼ無力化できる。
理由は前々回の記事に書いたとおり。

MMよりよっぽどimbaだと思う。
何も対策しなかったプロトスはほぼ何もできない。
プロトス側はphoenix、HTのフィードバックで対抗することになるのかな。

どちらにせよ、Crossusの長いビームにビクビクしながら、Vikingでなんとか・・・という時代が終わりを告げていると思う。

と、偉そうにプラチナ王子が語ってみた。



新しいBOという訳でもないのかな、Marine, Bansheeって。
わからないけれど。

もし、そうだったら私が今まで知らなかっただけということになりますね。
ハズカシイ