とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

次期パッチの内容が公表されてますね。

次期パッチの内容が公表されてますね。
Terran使いとして気になるところは、

Roachの射程が3.5に増える。
Barraksを建設するのにSupllyDepotが必要になる。
Reaperの移動上昇開発にFactoryが必要になる。

これくらいかな。

これ、本当にZerg強化なのかな。
Terran強化なんだと思う。
いや、修正内容だけみれば確実にZerg強化なのだけれども。^^;


強化パッチが出ると、強化されたユニットを使いたがるのが人間というものだ。
戦況に応じて使うユニットを変えられない人達が嘆く結果になりそうな予感がしてならない。

Terran使いからすると、怖いのはあくまでもDoubleling。
Roachを出してくれた方が気分的に楽なんだよ。
Roachを出すという行為は、TにTankの活躍の場を与えるようなものだし。
Thorを出した時、修理用SCVごとまとめてBenelingでどかんとやられない分だけ気分的に楽だな、Roach相手は。

まあ、上級者は、状況を見てきちんとBenelingを混ぜてくるとは思うけれど・・・。^^;

Roachという選択肢が増えたことがかえって、
Zerg使いを惑わす結果となることから、これ本当にZerg強化なのかな?
と疑問を持ってしまった。

Hydra強化が本来のZerg強化パッチになると思うのだけれどね。
何故Roach強化なのだろう・・・。

良く解からん。