とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

MarineBansheeリプレイ

2つ発見した。
1つは勝ちゲーム、もう一つは負けゲーム。

負けた原因は、勝てるタイミングで攻めなかったから。
あれだけユニット貯められると、いくらなんでも相性が良いオーダーでも勝てない。

ま、負けリプレイを紹介するのは恥ずかしいけれど、参考にしてください。
動画よりは上手くないけれど、感じくらいはつかめるはず。
欲を言えば、もう少し2nd取りを早めることとRax追加のタイミングを早めたいなぁ。

私のレベルではこれくらいなんです。
なぁんだ、この程度か、見て損した人がいるかもしれません。
ごめんなさい!!!

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093004.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PixyMisa%5E5Z%5E6%20vs%20Dancings%5E5P%5E6.SC2Replay