とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

スタクラ生活って、人生の縮図だと思う。

スタクラというゲーム、調子の良いときや調子の悪い時、やる気をなくしちゃう時・・・人間だからやっぱり波がありますよね。

いやぁ~、しかし、あれは無いと思う。
変なことして勝とうとか(つか、勝てるわけ無いし)、普通にやるべきだったと思う。
相手の人(Surapopさん)にも悪いことしたし、見てる人もあれは何?とか思っちゃったんじゃないかと思う。

相手が111オーダーだと思って思い切ったことをしたつもりだったけれど、バレバレでしたね。緊張してるし、相手は解説してる人だし・・・心臓はバクバク、頭は真っ白でした。


まぁ~後悔しても仕方ない。
こういう時こそ、あのお方の偉大なるお言葉を思い出そう。

「悔やむことはない。ただ認めて、次の糧とすればいい。それが大人の特権だ。」

なんて素晴らしい言葉なんだろう!