とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

北海道は、もうスキーシーゾン到来です。

もう今週末からスキー場がオープンします。
http://www.sapporo-kokusai.jp/199.html

自慢じゃないけれど、私はSAJ1級を持っているのである。
準指導員を去年目指そうと思ったんだけれど、なんか目指している方向性が違うな・・・と思ってやめた。

準指導員とか指導員とか、つまらなさそうだし。
去年、説明会行って話を聞いてきたのだけれど、毎年、定期的に講習会とかに参加しないといけないらしいし、スキー連盟に金とか納めないといけないらしい。
苦行としか思えない。
一生懸命、目指している人って、どんな気持ちなんだろうね。
正直、私には理解できない。

スキーって、もっと自由に楽しむものだと思う。
というわけで、今年からフリースタイルスキーの方向で行きたいと思います。
そう・・・モーグル><w
コブがへたっぴな1級なんですが。

ほんと、スリースタイルやってる人たちって楽しそう。

私もああなりたいなりたい・・・・。