とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

MM Bansheeですか・・・。



vsPというと思いつくのはMarine Banshee。
Marine Bansheeももう既に普通に古いオーダーになりつつあり、難なく対応してくるPが多い。
もうお手軽に勝つっていう訳にもいかないしなー、なんか面白いオーダー無いかなーとぼけっと、色々とネットサーフィンをしていたら、とある人のツイートを発見した。
どうやら世の中にはMM Bansheeというものがあるらしい。

you Tubeで検索したら、すぐ引っかかった。
これがとある人がツイートしていたMM Bansheeなのかどうかは本人に聞いてみないと解からないんだけれど・・・。


まあ、どうあれ、動画を見る限りなかなか強そうなオーダーであることは間違い無さそうだ。

色々とマイクロが要求されそうだけれど・・・。
Marine, Marudar, Hellionでハラスをしつこく入れるあたりが。

つーか、これ最近のRoachだけ作り続ける、いわゆるRoach馬鹿なZergにも結構使えるんじゃないかな。(ただRaoch相手にHellionを出すというわけにはいかないので、Hellionの代わりにRax追加してMarineもしくはMarudarを出すことになりそうだけれど)


研究してみる価値がありそうだ。
StarCraft Wikiにも載ってました。
かなり前からあるオーダーなんだね。
http://www.starcraft2-wiki.com/forcesc2strategy-s-video-guides/terran/marauder-hellion-into-mm-banshee---step-by-step