とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

PlayGGクランマッチお疲れさまでした。

クランマッチお疲れ様でした。
ZaCは参加クランの中で一番後発で、メンバーも少なかったのだけれど、なんとかそれなりの成績(上手くいけば3位にはなれるかも!?)を残し、終了することが出来て良かったです。

ThreeOさんにはほんと感謝です。
大車輪の活躍でした。
我がクランのボスから、恐らく、次回のOFF会の時には、金一封が出ることでしょう。@w@

あとSTi閣下には恐れ入ります。
流石ZaC No1 度S Terran使いの名を欲しいままにしているだけはあります!
しっかりとプレイを盗まさせていただきますね!
・・・というか完全にプレイスタイルが違うので(STiさんはマイクロ重視なのに対し、私はオーダー決め打ち型なので・・・)厳しいかもしんない。


私が下手すぎて、ほとんど人数合わせで出てる感が否めなかったなぁ。
プロを目指しているわけじゃないし、楽しければ良い精神で、ほんと記念参加的な感じで参加してみたのだけれど、もう少し上手くなってからの方がいいかな・・・ああいう配信有りの大会は。^^;

まあSC2とはこれから長いお付き合いをしていくつもりなので、細く長く人間関係を大切にしていきたい。

下手な癖に調子に乗ると高飛車になるところがあるので、そこだけ注意してSC2を付き合っていきたいと思います!