とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

クランの宣伝をしてみたり

最近、Twitterなどで「もうそろそろクランに入りたい、でもなかなか入りにくい」という声がかなりの頻度で聞かれるようになりました。
ちょっと、クランの宣伝をしたいと思います。

どのようなクラン(ZaC)かは右のフレームを見てください。
なんだかSC1の超古参ばかりで入りにくいというイメージがありそうですが、初心者でも大歓迎です。
実際に既に初心者の方が大勢入会されて、みんな楽しくSC2ライフを過ごしています。

ストイックに上を目指すというよりは、どちらかというと酒を飲みながら、ワイワイおしゃべりをしながら1v1をやる雰囲気です。
ほぼ毎日1v1を中心にカスタムゲーム(多いときは10人くらいで、交代交代で1v1やる感じ)を楽しんでおります。

でも・・・やっぱり、入りにくいなぁ・・・という方はIRCのchに居るだけでも結構ですよ。実際に、クランメンバーじゃないけれど、顔を出してくれている方が数名いらっしゃいます。

雰囲気が気に入って頂けたならば、正式に入会することもできますし、入会しなくても、拒んだりはしないので、是非IRCのchにいらしてください。

クランのIRCのchは、#ZaCです。 


年末に向けてのイベントも開催予定です!!
スペシャルゲストを迎えての大きなイベントになる・・・・はず。^^;