とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

プラチナ以上ダイアモンド未満

名前をPixyMisaから、judgelightに変えました。
名前を変えたことで、気分を一新し、ラダーを少しずつやり始めました。
ダイアモンドに当たると負けて、プラチナに当たると勝てるみたいな感じです。

どうやら私のプレイレベルは、 プラチナ以上ダイアモンド未満らしいです。^^;

下手をしない限りは連敗はしないので、少しずつポイントが上がってます。
この前まではポイントなんて関係ないよ!なんて言っていましたが、ポイントが上がっていくと嬉しいものですね。

経験値みたいな感じで。

もちろん、ポイント=実力ではないと今も思ってますが、モチベーションの維持にはポイントは結構良い働きをするもんなんですね。


以下が、最近やったゲームのリプレイです。
勝ちゲームも負けゲームもそのまんまアップロードしましたw
本当は負けたゲームを1つずつ考察したいところなんだけれど、時間が無くてできないんだよね・・・。

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/browse.aspx/SC2Replay?uc=10