とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

企業イメージって大切ですよねぇ。

去年、早めにチケット申し込んで、あとは有給を取って、航空券を買おうかなとか思ってたんですが・・・キャンセルですって?wwww

チケットは、当日、現金と引き換えで渡すとか・・・。
身分証明書を見せるのにはそんなに抵抗ないですけれど、理由も無しにその変更は酷いと思います。
チケット購入予約した人に対し、きちんと説明をするべきだと思います。

しかも・・・6時30分までに到着できなかった方はキャンセル扱いにするとか、どんだけ客を舐めれば良いのか。
18:30の間違いだったらしいけれど、そんな大切なことを平然を間違えて、ごめんなさい、間違えましたの一言で簡単で済ますところが主催する大会なんて見に行く気が失せました。

北海道から、わざわざ、往復、宿泊費も合わせて10万かかるんですよ。
参加したいと持ってる人は、現地に住んでいる人だけじゃないってことを解かって欲しい。
大金を掛けて、行くわけなんですから、それなりの対応、責任感を持ってくれないと困ります。
しかも仕事忙しい3月に有給を取って、行くつもりだったんです。
勝手にチケットの件、変更するわ、時間を間違えるわ、もうガッカリです。

どういうスタンスなんだろうか。
某サイアックの大会って。
客として金を払っていくというスタンスだとすると、あの対応は無い思う。