とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

今シーズンは本気出す(キリッ

とりあえず、ダイアスタートという報告をしておきます。
98位とか負けたらすぐプラチナに落ちてしまいそうな順位ですが。w

プレースメントの1戦はAllinが失敗して非常にお粗末なゲームをしてしまいました。w

チャットハラスがきて、どう答えるか迷ってたところもあって、少し遅れてしまったんだよね。

「お前はどのリーグだ?」って英語で聞かれたんだけれど、
「本当は、私はまだプレースメントでどこのリーグにも配属されていない」と英語で伝えたくって、あれこれやってたら、生産が遅れてしまった。><

その後は、YUT氏との1v1。
彼はRandomなので戦いにくい。
運悪くTミラーでした。
MAPはScrapStation。

Bansheeでハラスをして2nd取っていないことを確認し、油断してたのが敗因だった。実は、1stからかなり離れたリッチに2ndを取っていたという・・・。

Bansheeで偵察したタイミングで2nd無いとか、どう考えても怪しいだろ。
それを怪しいと思わないところが、油断してるとか超noob!!!

あと、3Rax見せられて、ちょっと序盤、守り気味になってしまったのも敗因の1つですね。
上手く、YUTの戦略にハマってしまったという感じ。


さて、今シーズンはラダー頑張りますよ!