とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

新垢がヤバイことに・・・。

新アカウントのIndexTanがヤバイことに。
ずっと低リーグであくまでもオーダーの練習のつもりだったのに、対戦相手がプラチナ上位ばかりになってきました。流石にプラチナ上位相手は全勝っていうわけでもないので、3連勝くらいしたら、1敗して・・・という感じになってきました。

まだ、Silverなのに。@q@;
Ell急上昇で、ちょっと、Ellを落とす作業に入らないといけないようです。

長期戦を意図的に行いマクロを鍛えるのが、このアカウントを作った目的なんだけれど、なんだか、また1stベースラッシュでお手軽に勝っちゃってますね。(前記事のリプレイがそれを物語っています)

このアカウントでは1stベースラッシュは封印したいと思います。