とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

スフィアライブ先行予約販売、当選しました。

9/17,9/18、代々木競技場で開催されるスフィアライブ2011「Athletic Harmonies」の先行予約販売に当選しました。
スマホやめて、ガラゲーにしておいて正解だったです。

スフィアのライブは今回で2回目になります。
1回目は札幌でやった「Sphere’s rings live tour 2010」
今年の4月に武道館でやったライブには参加できなかったけれど、今回は全力全開で参加します。
今回は2Daysだよ、2Days!!
2日間もスフィアを見れるなんて最高ですねぃ。

曲を覚えないといけない。
スフィアの曲はほとんど把握はしてるけれど、各個人の持ち歌がまだ抑え切れなかったりする。
特に真ん中の2人・・・・。^^;;(ファンの方ごめんなさい)
私は、遥ちゃんファンなのです、私は。

スフィアの一番好きな曲はMOON SIGNALです。
あれが生で聞けるなんて・・・・もう待ちきれない。

行けなかった4月の武道館のライブDVDが8月末に出るらしいので、買ってサイリュームの振り方を勉強しておかなければ!!!