とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
去年は、仕事でストレスや疲れがたまっていたせいもあり、ラダーで上手くいかないことが多く、そのはけ口を、他にぶつけることが多い一年でした。

後で自分のツイートみると、どうしてこんなことを呟いていたのかなぁって。
あれでかなり、色々な人との関係を悪くしてしまいました。
今年は、そういうところを見つめなおし、色々な意味で気持ち良いゲーマーになることを目標にしていきたいです。

さて、現在の私の状況ですが、久々にメイン垢を復活させました。
プレイスメントは3勝2敗で、なんとか・・・プラチナリーグに配属されました。^^;
少しずつゲーム数を増やしていき、早く、元のリーグに戻れるようにしていきたいところです。

そういえば、ツイッターとかで良く見ますが、結構、北海道プレイヤーって多いんですよね。
新年会をやりたいですね、近いうちに。 

それでは。