とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

スランプと思ってたけれど、勝率は5割以上

なんか自分が下手過ぎて全然ダメダメかと思ってたけれど、昨日の1v1は2勝1敗。

1ゲーム目は、TvT
リーパーが奇襲にきたり(しかもその動きに無駄がなく素早い)、マローダーマリン、タンクが多かったりと、どうみてもシルバーリーグではないTerranが対戦相手でした。
あれ、どうみてもプラチナリーグとかだろ。www

2ゲーム目はTvZ
明らかに格下だと思われるZerg相手。
マリンとSCVだけで10分くらいで勝ててしまった。

最後の1ゲームはTvTで1時間近くの持久戦w
しびれを切らして玉砕を試みた外人さん、ご苦労様でした(笑)
大量のマローダーとマリンをおいしくタンクで頂きました。


このゲーム、すごい上手い人と当たったり、下手な人と当たったり、その差が極端すぎるような気がするのだけれど。どうやら、このマッチングシステム、自分に属するリーグではない人達と当たる場合もあるみたいだね。

ボロ負けした時は、格上相手だったから仕方無いという軽い気持ちでどんどんゲーム数を増やしていった方が良いと思った。