とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

みんなレベル高いね・・・。

昨日は、matujyunさん主催の1v1大会がありました。
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/

私は飲みに行ってまして・・・後半から観戦したのですが、上手いっすね、皆さん。・・・こんな人達に勝てる気がしないわ。
リプレイがいくつか入手することができますし、後日、ニコニコでアップロードするらしいですよ。

実況とか聞いていると楽しいそうだよねぇ。
下手でもいいから、ああいう場所に参加してみたいなぁと思いました。
次回は参加してみようと思う。
シングルタスクで途中フリーズしてしてしまう欠陥CPUですがLoL


ああ、それと実況で有名なnazomenさんがニコニコ動画でSC2のコミュニティを作っているみたいです。
偶然見つけたので、参加してみました。

http://com.nicovideo.jp/community/co324873

こういうコミュニティにはどんどん参加して楽しく遊びたいです。
下手でも楽しめればいいや的な感じで^^;