とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

リプレイをアップしてみました。

とりあえず、今までやった対人戦のリプレイをアップしました。
あまり上手くないし恥ずかしいですが・・・。
ただ単にMarine作って攻めて勝ってるだけだけれど、初心者の人に少しでも参考になればと思います。
あと、アドバイス的なものも貰えると嬉しいです。
短いゲームで、あんまりアドバイスできる点は無いと思いますけれど・・・。
まあ、序盤で攻め落とす的な一方通行オーダーなので、それに対する意見は出てくるだろうけれど・・・。

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PixyMisa^_No1.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PixyMisa^_No2.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PixyMisa^_No3.SC2Replay