とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

変なプライドは捨てよう

もうそろそろ自分を変えないといけない時期に来ていると思う。
プレイスメントはさっさと終わらせるべきだと思う。
負けてゴールドスタートでもいいよ、もう!(現在、4勝0敗)

負けるのが嫌だとか言ってる場合じゃない。
こんなこと言ってると、この人たちの足元すら見えなくなってしまう。
もう見えない気がするけれど。

と、最近アップロードされている解説付きの動画を見て思い始めました。

http://starcraft2.game-server.cc/sc2/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=232&post_id=564#forumpost564

これからはゲームガンガンやりますわ!