とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

Tミラーが実は得意だったり^^;

Tミラーがいい感じで勝てた。
今回は2v2Gold持ち(1v1はやってないみたい^^;)とのゲームだった。

中盤、敵に先に攻められたのが反省点。
それを察知できたのが、陣地にかなり近づかれてからというのも問題。
Marine一体とかをタワーに置いて視界は確保すべきですね。

あとは何故かファクトリーにReactorが・・・。
かなり焦ってゲームやってたんだろうなぁ。
あそこは、Reactorじゃなくて、TechLabでタンク生産だね。^^;

スターポートは2つ欲しかった。
Vikingをもう少し出しておけば、視界確保が楽に出来て、もう少しタンクの打ち合いが楽になったかもしれない。

進軍する途中で、Viking Bansheeが先行してしまい、撃墜されてしまったのはミスだったなぁ。
ああいうAirユニットが混ざっている編成の場合は進軍に注意しなければいけないね。


以下がリプレイファイルです。
http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM10081501.SC2Replay