とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

修行の旅に出ます・・・。

T弱いとか嘆く前に、やることはいくらでもある。
周りの人から比較すると1v1プレイしていないわけだし、いつも練習に付き合ってくれるDiaの人に勝とうとしていること自体、虫が良すぎた。

ラダーをやりまくる修行の旅に出ることにしました。

今月はラダー1v1を毎日やる。
これを目標にしよう。
メディバックのアイコン(Terran 1v1 50win)もゲットできるし、一石二鳥だ^^;

2v2は現在プラチナの10位くらい。
こっちの方は早いうちにDiaにしたいな。

リプレイを見ていると2v2の方が本来の自分の動きができている気がする。
MAP上の資源を取れている。
自分のプレイスタイルはあくまでもブームなんだよね。 

MMとかReaperとかラッシュばっかりやって失敗を繰り返し・・・自分を見失っていた気がするなぁ。