とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

スランプですね・・・。気持ち悪く毒を吐いてみる。

SC2β始めたときよりもヘタッピになってる。
マジで。
あの頃はやれることが少なくて必死にMMやってたのだけれど、今の状態よりは全然良い。
それに必死に資源をガメろうという姿勢が前面に出ていた。

なんか今は、もう何をやってもダメだし、資源も取れない。

ところで、本当にTってimbaなのか?

Zergの物量には勝てないし、Pの硬い守りも破れない。
こちらは手がつるほど、いつも必死に操作しているのだけれどね。
楽なんて決してしてない。

Marudar強いっていうけれど、本当にそうなのか。
Microでひき打ちしながらいやらしく 動かせば確かに強いけれど、操作をすることが前提ってのがなんだかな・・・って気がする。

Tの強い時間帯って、上手く操作できないと強い時間帯ではないんだよ。
ほかの種族から見ればimbaに見えるらしいけれど、T側からすると、MMなんて操作ミスりゃすぐ死ぬし、どきどきはらはらものさ。

守り堅いっていうけれどさ。
守りは堅くても敵が攻めてこなければ意味がない。
アホみたいに突っ込んでくる相手なら、目をぶつっても勝てるさ。
でも世の中、そんな相手だけじゃない。
攻めないで資源ガメられて、ユニット数に差をつけられて終わる。

どうやったら勝てるのか全くわからん状態。

さらにタンクとBCがnerfなんて、どうすりゃいいんだ。
BCなんてどうでもいいんだけれど・・・タンクが使えないと、ますます引き篭もることしかできなくなる。

Tは守りやすいし、初心者向きだと思う。
でも、ある一定レベル以上の相手の場合、かなり厳しい。
MMでただ単に突っ込めば勝てるわけじゃないから。
メカユニットを混ぜてテクニカルに動かさないといけない。

タンクなんて、変形が遅れたら命取り。
変形がかなりめんどい。
ほかの種族やってない人から見れば、簡単そうに見えるらしいけれね。

Reaper強い?
ありゃ、自分に対するハラスユニットだよ。
あんなの上手く動かせる人は、きっと何を使っても上手いんだろうね。

結局、上手く動かせるかどうかで180度、戦果が変わってしまうのがTなんだ。
ユニットをつくって、どかーんと突っ込ませて終わりというわけにはいかない。

SC2JCの大会とか見ていて、T使いが上位に残れないのか。
Tは決してimbaではない。
難しいからなんだよ。

まあ、色々文句たれたけれどTしか使う気しないけれどね。
Pなんていんちき星人だし、Zergは虫だし。

この世から消えてしまえ。
まあいいさ!




こりゃ、ひでー文章だな、ぉぃ。^^;