とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

imbaimbaもう見飽きたよ!

もう、どうでもいいと思うんだけれどね。
T imba Pimba・・・。
いい加減見飽きた。

まだ某所では色々な点で熱く論じているようだが、不毛としかいいようがない。
もはや議論をすることが目的で議論をしているとしか思えない。
本気で変えてもらおうと思うのなら、公式フォーラムで訴えればいいのに。

3種族(しかも特徴の強い種族)もあるわけなのだから、当然、弱い種族、強い種族が居て当然だ。
グラフィックだけが違って、どの種族のユニットも同じ性能だったらそれはそれで最悪だ。

そんなに勝ちたいのなら、強い種族使えばいいと思う。
それでも使わないのは好きだからなんだよね。
だったら負けてもいいじゃない。
愛さえあれば何があっても耐えられるし、乗り越えられる。

発売されてまだ2ヶ月もたってねーというのに、もうZだめだTに乗り換えようとか弱音吐いてる人は、結局何を使っても長続きしないと思う。

格闘ゲームでいうとさ。
たとえばKOFだと、

オメガルガール、庵、京みたいなガチガチなチームばかり使う奴だよな。imbaimba言ってる連中は。
勝ったら、対戦相手に中指立てて、ざまぁーとか対戦相手を威嚇してそう。
負けたら、こいつむかつくとか灰皿を投げてそう。

俺みたいにアテナ、舞ちゃん、ユリちゃわんのような愛を育むチームで遊ぶのが健康的だと思う。
にやにやしながら、アテナちゃんのスカートをしたから覗きこんだりするんだぜ。

デブオタがぼくちんのアテナちゃんつA-んだお。
とか臭い息をぶひぶひ吐きながらゲームをプレイしている姿が容易に想像できる。

あるいみ、きめぇ。 


というか、プロ目指しているわけじゃないんだし、のんびり遊べばいいのに。
何そんなに必死なってんの?
いつも見えない敵と必死に戦ってるとしか思えない。あそこの人達。

いや、それが楽しいのだけれど・・・。

これからもどんどんやっておくれ!