とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ラダーをやってみた。

おじさんだから、1回知らない人と対戦しただけで疲れちゃう。
DiaのとあるZerg使いと度SのT使いにいつも鍛えてもらっている効果がすこしずつ出てきている気がする。

今日は、プラチナの13位のZergとの対戦でした。

え、あれがプラチナ13位???
というくらいの手ごたえしかなかった・・・。
全体的に周囲のプラチナプレイヤーの質が落ちてきている(みんなダイヤに上がってしまったから)のか、私がただ単に上達したのか・・・。

まあ、とりあえず久々にリプレイをアップします。
http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM20100919.SC2Replay


相手が序盤、ずっとリーパーを警戒していたみたいだった。
Zerglingをがけの周辺に置いていたし。
私がそんなこと一切やらずにHellion Thorにいちゃったものだから、慌ててしまって、それに対応できなかったっていう感じなのかな。

自分への反省点としては・・・。

・2nd遅い
・Hellionの操作がへぼすぎ
2ndのワーカーを狩ろうとしたが、ロクに成果も上げれずバイクが無駄死にに・・・。
・最後攻めるとき、あそんでいるユニット(トール修理用のSCVを含めて)がいた。
バラックにTechLab付けてMarudar作ろうぜ。


さすがエリート戦士だ。