とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

vsP Banshee Raven Buildについて

vsPに対して、Marine Bansheeが有効だという話は良く効くんだけれど、それがどうして有効なのか解からなかったんだよね。

で色々検索したら、この動画を発見した。
この動画のようにRavenも活用するのだろうか。



これやられるとPは辛そう。
ストーカーはPDDで攻撃封じられるし、コロッサス出してもBansheeで狙い撃ち。
GroundはMarineだけなので、immotal出す意味もない。
VRが来てもMarineで対抗できる。
HighTemplerの雷には、Ghostを混ぜておいてEMP打つといいと思う。
Zealot多めの相手にはHellionで対抗すればいい。

基本、MassMarine, Banshee, RavenだけでvsPはいいんじゃね? とプラチナ王子は勝ってに妄想してます。

どうなのでしょう、Pの偉い方々。


MMMで力押しもいいけれど、Vikingで上手くコロッサスを処理できないと厳しいんだ。

こういうビルドオーダーの方が理にかなっていると思う。