とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

ここにダイアモンドエリート戦士の誕生です。

プラチナ43位から6戦やって見事ダイアモンド67位に昇格しました。
25戦目(15勝10敗)です。
かなり早い部類に入るのかな、この昇格のタイミングは。

昇格のタイミングですが、
やはり同じリーグの人にはほとんど負けないことが重要な気がします。
上のリーグの人と連続で当たり、連敗後に勝ったら昇格しました。


カスタムゲームで、オーダーの研究や練習に付き合ってくれたクランの人達には特に感謝しています。

ありがとうございました。


以下が、ダイアモンドに上がる前の6ゲームのリプレイファイルです。

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093001.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093002.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093003.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093004.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093005.SC2Replay

http://cid-62cd48a841b8cd66.office.live.com/self.aspx/SC2Replay/PM2010093006.SC2Replay


なんというか・・・特に最後のゲームは、
勝ちに走ってしまいました。
BBSBSBSS・・・という感じの俗に言うsirotaラッシュという奴ですね。^^;

対Zerg、特にBenelingをどうにかしないとならない。
サプライ封鎖がダメなのは解かってるのだけれど、6poolが怖くてすぐ封鎖してしまうのだよ。

オーダーをもっと最適化して、facを早く建てれるようにしてrax facで封鎖できるようにしないとね!