とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

vsPが苦手なのだ。

カスタムでDiaの人といつも1v1を練習しているのですが、お陰様でvsZergには強くなってきました。
問題は、vs Pとvs T

vsPは、コロ助恐怖症でMMMを出すことが出来ない。
P使いの人からは何言ってんだ!?というお叱りを受けそうなのだけれど。

MMMを動かしながら、Vikingでコロッサスをつっつくなんてことができないい。
Vikingが先行してしまい、Vikingがストーカーに打ち落とされてしまうことが多過ぎる。
操作がいまいちだということは自分でも自覚しているのだけれど、これ以上どうにもならない気もするなぁ。
SC1を必死にやってた10年以上前ならいざしらず・・・もうね・・・。

Microがいまいちなのなら、それなりのやり方というものがあるはずだと思う。BOを工夫するなり・・・etc。