とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

チーズについて

あとで詳しくチーズの自分なりの考えを文章にしようと思う。
今は、出勤前なのでつぶやき程度しか書けない。

チーズが悪いようなことを言ってる人がいるみたいですが、その人の考え方は否定するつもりはありません。
プレイヤーそれぞれ価値観が違うのは当然ですし、むしろそうあるべきだと思うので。



何故、チーズがダメなのかな。
一つの戦術として認められるべきだと思う。
あまりにも卑怯だとか馬鹿にして向き合おうとしていない人が多過ぎる。
相手の気持ちを考え、自ら戦術の幅を狭めるような行為をすることは、かえって相手にとって失礼。

ようはゲームに勝てばいいんだよ!

チーズにしても引き篭もりにしても、それはそのプレイヤーのプレイスタイル。
いいじゃん、それだけで勝ち上がってもさ。
俺は、むしそそういう人の方が尊敬できるんだ。
一つの技をずっと鍛え続けてきたきたというがしてさ。 
武器は、刀1本。
その刀を極限まで鍛え上げ、居合い抜きのみで勝負をする。

そういうスタイルは美しいと思う。