とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

マスター大会出場!

初戦敗退!!!
下手すぎる。

緊張してどうにもならなかったとか、言い訳しません。
基本がなってない。

前線、Rax封鎖とか2nd早く取るわけでもないから、意味無いし。
何考えてんだ・・・。

Banshee解かってたのに思い通りにやられてしまった。
操作がバタバタしていてThorもいつの間にかやられてしまうしw
・・・Marineもすくねー。

飾りだな、このダイアは。

リプレイは相手の許可を得ていないのであpできません。
大会公式BBSにあpされていると思うので、ぼろぼろのプレイを見てください。 


カスタムで練習してきたっていっても経験値はまだまだ足りないなぁ。
メッキが剥がれてしまったという感じ。