とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

うわーん負けちゃったよ、クランマッチ。

負けました。
凄く恥ずかしい負け方で。

Scanでユニット構成確認して、
これはMarineBanshee行けると思ってカチカチやってましたが、
ミニマップ見てませんでした。

ん?
おかしいな・・・自分のベースにびっくりマークがついてるぞ??
いつの間にか、ワーカーがかなり減っている
GG!

そんな感じでした。+@+

あんまり今までMarineBansheeでDropやられたことがなかったので
油断してました。
相手がMarineBansheeだと解かって、Dropを落ち着いて狙うあたり2枚も3枚も上手だったということですね。

Dropやられた後の対処も悪い。

というかRepみたら、Pylonでワープして入ってきたんだね。
Dropじゃねー!wwwwwwwww
あのMAPってああいうことできるんですね~。

ま、仕方ないか。 

もっと1on1やれってことですね。
精進します!