とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

北海道StarCraft2の詳細その2

忘年会の詳細がだいたい固まってきたので、お知らせします。

■集合場所について
現地集合でも良いのですが、場所が解からない方がいるかもしれないので、わかりやすい場所で集合してから行きたいと思います。

集合時間:18:00
集合場所:すすきのマクドナルド前(ロビンソンの向かいにあるマクドナルド)
店に入らずに立って待ってます。

目印:スタークラフトに何か関係のあるものの持ってる小太りな中年男

■1次会

時間:18:30~20:30
場所:【夜空】のジンギスカン
住所:北海道札幌市中央区南4条西4丁目 MYプラザビル10F
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000027459/course_cnoh02/
コース:生ラムジンギスカン食べ放題120分、飲み放題 3500円
参加者:tingouki, simada, SyaNa, PixyMisa

■2次会

開催するか、滞在時間は1次会の様子によりますが・・・。

予定時間:21:00~23:00
開催予定場所: ケセラケセラ ニコBAR
住所:北海道札幌市中央区南4西5 シャンゼリゼ・ビル 4F
URL:http://www.nico-bar.net/que-sera-sera/index.html
コース:120分 飲み放題 2000円 +おつまみ適当に
備考:ThreeOさん、Xaikyoさんが2次会で合流するかもです。
どんな店:URLで確認してくださいw
ニコニコ動画が常に流れている楽しいBARです。

※2次会の場所は結構狭いので、適当に4名くらいで予約入れておきます。

■連絡手段について

何かあったときのために・・・。
迷子になった!? 寝坊していて・・・・忘れていた!??なんてことは無いと思いますが^^;
pixymisa_dayo@hotmail.comにでも、連絡手段を教えていただけると助かります。