とあるリーマン日記

ガジェット、艦これアーケード、アフェリエイト、アニメ、声優、アフェリエイト関係が話題に中心になると思います。よろしくお願いいたします。

水曜日の祝日には更新する。

最近忙しくて(リアルも仕事もゲームも)、なかなか更新できません。
書きたいことは色々あるんですけれどねぇ。
札幌駅徒歩5分の新築賃貸マンションに引っ越すことになりましたので、忙しいんですよpwp。
金もかかりまくるし・・・。

今週の水曜が休みなので、ちょっと時間を作って日記を更新したいと思う。

「ちょっとこれはいいかもしれない?」
と最近密かに思っている、vsZergに対する「2SP(1-1-2)による即バンシー→マリバン&タンク(3-1-2)」 です。

vsZergにマリバンはBenelingが処理しにくいということがあり、なかなか使えてなかったんですが、その部分をタンクに仕事をしてもらう感じです。